ブログBLOG

0533-56-8999

ロゴマーク

2018年7月25日

みなさま こんにちは
ひぐちデンタル&ケア おひさま歯科の樋口です。

キリンのロゴマーク
おひさま歯科のシンボルにしたくてこのマークを選びました。


「家族みんなで通える明るい医院をイメージ出来る!」 
「ロゴを見るだけで医院の雰囲気が分かる様にしてほしい!」
など、デザイナーさんに色々と注文してしまいましたが
何度も何度も作り直して頂き 完成しました!

 

歯医者は怖い。痛い。 というイメージがあると思いますが
みなさまの歯医者のイメージが少しでも変わればいいな と思いこのデザインに決定しました。
”きりんさんの歯医者に行こう〜”っていう会話が豊川で聞こえると嬉しいです。

 

そのために僕に出来る事は
安心・丁寧・痛みの少ない治療を心掛け、予防歯科・矯正治療やインプラント治療など
日々勉強し、最新の医療・予防の提供が出来る様にしていきたいと思います。

 

小さいお子様からご高齢の方まで 

ご家族みんなが安心して通えるクリニックを目指して。