ブログBLOG

0533-56-8999

☆Halloween☆

2018年10月6日

こんにちは

おひさま歯科 院長 樋口です。

 

あっという間に10月。夏は暑すぎる日々が続き少し肌寒くなってきましたね

 

そんな暑い夏が過ぎたら、台風被害

おひさま歯科でも停電にあいましたが、朝6時に復旧したのでなんとか診療する事が出来ました。

 

そんなおひさま歯科では10月に入り医院の雰囲気を少し変えてみました

 

10月末はハロウィーン

院内をハロウィーン仕様に

 

スタッフが手作りで作ってくれた素材もあります

 

本日も患者さんから 可愛いね〜とお声をかけてもらい

患者さんの目線。気持ちに立って診療に取り組む事が大事だなと改めて考える事が出来ました

 

載せてる以外にも飾ってあるので、来院の際は探してみて下さい

 

おひさま歯科では

明るく仲いいスタッフと一緒に働いて下さるパートの衛生士を募集しています。

オープンして間もない為、一緒に成長していきたいなと思って下さる方ご応募お待ちしております