ブログBLOG

0533-56-8999

新入社員歓迎会&誕生日祝い

2018年9月18日

先日、診療後

新入社員の歓迎会をしました

 

場所はとてもオシャレなお店 (TSUbaki)

外観も綺麗ですが、店内に入ると

このような物を用意して頂いてました

 

手書きの文字で用意していただくと、嬉しさが増しますね!

ゆっくりくつろがせて頂きすぎてしまいました

 

 

ひぐちデンタル&ケア おひさま歯科では

8月に新入社員が入りました!

地域の皆様のかかりつけとなれるよう、

スタッフ皆で明るく楽しい医院を創っていきます。

 

また、9月誕生日のスタッフへサプライズでお祝いもしました!

 

これまたTSUbakiさんが作って頂いた誕生日ケーキ

オシャレすぎます

 

おもてなしの心は周りを幸せにしますね

おひさま歯科でも おもてなしの心を持って、コミュニケーションを大切にし

通いやすい歯医者を目指していきます

 

ひぐちデンタル&ケア おひさま歯科

樋口貴俊