ブログBLOG

0533-56-8999

🤶🌲クリスマス🔔🛷

2018年12月22日

こんにちは

おひさま歯科 院長 樋口です。

 

あっという間に12月。平成最後の12月がこんなに暖かいとは

こんな暖かい日はいつまで続くのでしょう

急に寒くなって体調崩さないように、

うがい・手洗いは必須です。

体調管理には気をつけましょう

 

そんなおひさま歯科では12月に入り医院の雰囲気をまた少し変えてみました

 

12月はクリスマス🤶🛷

 

                               

             

 

スタッフに飾り付けをしてもらってとても可愛く仕上がりました

本日もお子様から 可愛いね〜って言ってもらえて

緊張してる患者様の気持ちに立って、診療に取り組む事が大事だなと改めて考える事が出来ました

 

載せてる以外にも飾ってあるので、来院の際は探してみて下さい

 

おひさま歯科では

明るく仲いいスタッフと一緒に働いて下さるパートの衛生士を募集しています。

オープンして間もない為、一緒に成長していきたいなと思って下さる方ご応募お待ちしております